ブログ 2月22日(土)入学説明会を行います。

2月22日(土)入学説明会を行います。

Posted on

学校より入学説明会ご出席の皆様にご連絡申し上げます。 

 

2月15日の学校説明会は、大雪による交通機関の乱れのために2月22日(土)延期させていただきました。各家庭には学校から電話で連絡いたしました。

 

      入試説明会延期の具体内容(2月15日と同じ内容となります。)

 

 2月22日(土) 入学説明会 午後2時 ? 午後3時30分

          会場 中学棟2F 講堂

 

          学用品・制服の等の注文、購入

          午前11時 ? 午後13時45分 、午後3時30分 ?

          場所 中学棟1階 生徒ホール

             中学棟2階 中学会議室および家庭科教室

 

      入学説明会以降スケジュールの具体内容(変更はありません)

 

 教科書の配布と副教材の購入

          平成26年3月1日(土)3日(月) 午前9時 ? 午後3時

          場所 中学棟2F 中学会議室

 

 預金口座振替依頼書の提出

          平成26年3月1日(土)3日(月) 午前9時 ? 午後3時

          場所 中学棟2F 中学会議室

 

 入学式  平成26年4月7日(月) 午前9時開始

      場所  中学棟2F 講堂

 

  2月15日の説明会が延期しましたので、提出文書の日付は2月15日でご記載になっていると思います。日付は2月15日のままでご提出くださって結構です。