ブログ 平成27年度 第59回東京・神奈川高校ボクシング定期戦(第16回富久杯)結果報告

平成27年度 第59回東京・神奈川高校ボクシング定期戦(第16回富久杯)結果報告

Posted on

Photo_9


1月24日(日)に第59回東京・神奈川高校ボクシング定期戦(第16回富久杯)が行われ、本校ボクシング部から高校一年生の倉地澄人がライト級の県代表として出場しました。


第2競技 ライト級
倉地澄人(高一)VS 川口大夢選手(東京都 葛西工業高校) 3対0の判定勝ち


相手は東京都のライト級の第2代表だけあって、かっちりとしたスタイルの強打者。近い距離で打ち合うのは避けたい相手だが、倉地は足を使って自分の距離を保ちながらいいタイミングでパンチを繰り出した。中間距離でのパンチの応酬で相手のパンチをもらう場面もあったが、打ち合いではやや倉地に分があったか。結果は3対0の判定勝ち。神奈川代表に貴重な白星をもたらした。この一年でだいぶ練習どおりの動きが試合で出せるようになってきた。来年度以降の活躍に期待したい。


毎年恒例の東京都との対抗戦でいい結果を残すことができました。

これからも練習に精進して参りたいと思います。よろしくお願いいたします。
また、お世話になった皆様ありがとうございました。

(文責 顧問)