ブログ 高校サッカー部・県U18リーグ・浅野B 試合結果

高校サッカー部・県U18リーグ・浅野B 試合結果

Posted on

 標記大会が行われ、下記の通り浅野Bは1勝1敗と星を五分としました。
 初戦は有馬高校との試合。ボールを支配しトレーニングの成果が現れていました。石毛(MF)のゴールで先制するも、終盤相手の数少ないチャンスで逆転されてしまいました。
 第2節は聖光学院戦。序盤は相手の素早いプレスに苦しみ失点。前半のうちに相手のミスをついて穴田(MF)が同点とすると、後半28分にはFKから原田(FW)が折り返し、シュートが流れたところを再び原田が押し込んで逆転。さらに後半35分には相手MFのボールを原田が奪取、そのまま20mのミドルシュートで相手を突き放し勝利することができました。この日は普段セカンドチームにサポートを受けている浅野Aのメンバーが全面バックアップ体制。保護者の方々の応援もいただき、チーム浅野一丸での勝利でした。学校説明会開催中で聖光応援多数、完全アウェーの中、相手トップチームに勝てたのはチームの一体感が上回っていたからでしょう!

・神奈川県U18リーグOグループ
第1節 6/19(日)11:10ko有馬高校G 浅野B 1?2 有馬(前半1-0) 
得点者:石毛

第2節 6/25(土)15:15ko聖光学院G 浅野B 3?1 聖光学院(前半1?1)
得点者:穴田、原田2

※第3節は7/21vs柏陽高校(柏陽G)の予定です。
(文責:顧問)

Image1